ちょっと運動不足!

一昨日、車でランチを食べに行って、夕方に雨が止んでから散歩に、

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20180917082424j:plain

小田急本館に立ち寄って割引になった弁当とおつまみを調達、カミさんには丁度良かったみたいですが弊は運動不足です!

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20180917082450p:plain

東急リゾートタウン駐車場から八子ヶ峰にハイキングした時は、カミさんがヒュッテ・アルビレオまでの標高差200m迄が精一杯で休憩後に一緒に女神茶屋に降り、バスが無かったので走って駐車場に戻って迎えに行ったのは2年前。

それから弊は10キロ減量しましたが、カミさんはダイエットが上手くいかず若干体重が増えていそうです。

何とか運動強度・量の違いを、調整しなくちゃと考えています。 さっき試しに階段で帰って来ました。 早足で最上階まで登れば以外に使えるかな。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20180918063629j:plain