セブンイレブン新丸ビル店

慶應MCC講座の前にドリップコーヒーを購入しようと思って見つけたコンビニがココです。

JR系列のNewDaysは改札の近くですぐ見つかりましたが、安いカフェラテが良かったので新丸ビル地下の奥まったところまで歩きました。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017072125j:plain

地上に出てみると、皇居に向かう行幸通りは人通りが少なく、郊外のように寂しい感じでした。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017073407j:plain

地下道も有りますが、店舗とかは見当たらず、ギャラリーになっています。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017073707j:plain

東京駅では改札外に出る人が、JR線の構内乗り換え主体なために、少ないのかな?

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017074725j:plain

仲通りもイルミネーションが無いと寂しい感じ...

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017075249j:plain

学生向けの団体集合場所は改札外に有ったので、修学旅行の季節には大混雑の京都の代わりに学生さんで賑やかになって行くのかも。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20181017075349j:plain