ララポート豊洲3

先日開業したばかりのララポート豊洲3に行きました。

雨天なのでララポート豊洲1の地下駐車場に車を停めて連絡通路の有る3階へ最大4名と掲示の有るエレベーターで移動。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613181931j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613181957j:plain

帰りの時間帯は人が増えて最大人数を超えて掲示は無視されてましたが、満員電車より空いていて短時間なので気にする人は少なそうです。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613182023j:plain

体温確認用にサーモカメラも設置されていましたが、気付かずに通り過ぎる人が多く既に形骸化しています。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613182057j:plain

ララポート豊洲1から3へ道路を跨ぐ形で2・3階に設置されている連絡通路はこんな感じ。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613182525j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613182706j:plain

豊洲駅からの地下連絡通路はとても良い感じでした。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613184336j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613200611j:plain

豊洲公園への歩道橋は天気が良い時に改めて見に行きたいと思います。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613201045j:plain

10年以上前の子供が1歳頃のから来ていて蓼科同様に思い出の多い地域です。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200613201510j:plain

新宿中央公園とは雰囲気が違い弊はこちらの方が落ち着くので、近所の晴海フラッグに引っ越せる日を楽しみにしています。