フロア・デッキ

さいたま市北区の賃貸マンションのベランダにイケアのフロア・デッキを敷きました。

 

9枚入りなので数量11で99枚になります。

乗用車では積載出来ないか心配でしたが、容易に運べる量で助かりました。

店内で軽い朝食を頂き、さいたま市に立川から移動。

100枚近く敷き詰めたので雰囲気が大きく変わりました。

エアコン室外機を天吊り施工できるので広く利用出来て、風を防いでくれそうな手すり形状の低層階なので台風対策無しのスッキリし、URの賃貸でもいい感じになりました。

竪樋付近が1枚分ほど空いてしまったので、逃げ加工して穴埋めしたいと考えています。

ここも半分に加工すれば二つ追加出来そう!

予定日まで約1ヶ月有りますが入居準備が進んだので、来週末は蓼科の別荘に行って車のタイヤを冬期用から夏期用に交換したいと思います。