コンセプトルーム

 ハーヴェスト天城から数種類のコンセプトルームの紹介が有りました。

子供やお孫さんと楽しめそうな内装です。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200827062627j:plain

池の平ホテルのコンセプトルームは、時期を逃して弊は行き損ないました。

幼稚園の頃を逃すとプリキュアには変身できなくなり、もう残念ながら楽しめなくなる様です。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200828212920j:plain

ディズニーランドは、0歳の時にカミさんに催促されて行きましたが、当然ながら全く興味を示さず。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200828213004j:plain

1歳になるとパレードに少し興味を示します。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200828213037j:plain

5歳前後が一番楽しめる気がします。

まだトイストーリーの世界感に、しっかり入り込めていたと思います。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200828213108j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200828213141j:plain

6歳になると画面の中と現実の違いを完全に認識し、デニーズホテルの少し大人っぽいコンセプトルームが合う感じでした。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200827063245j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200827063314j:plain

今は秦野で朝食を頂きながら、昔の写真をネタにブログを書いています。

ここを8時ぐらいに出発するとコジシタ八ヶ岳のランチに余裕で間に合うかな?

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20200829074706j:plain

今日の往路も早朝に渋滞し易い都心と郊外の人口密集地を抜けられたので、このまま順調に高速料金無しで行けると思います。