2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終出社日

昨日は最終出社日で花束を頂いて来ました。 書類上の退職日は今月末ですが会社に出勤予定が無いので実感では天気の良い定年初日で、実質的には65才年金支給開始なのでリタイヤ5年前です。 1日目は普段通りルノーMach9のタイヤを大箱入りで届いた物…

DIY

カローラツーリングの封印を解きました。 ディーラーにお願いしたかったのですが3月は年度末で多忙との事で、DIYナンバープレート変更で大宮から品川に変わりました。 ナンバー変更時にETC再設定も必要らしく、今週末の12ヶ月点検時にお願いしよう…

プラチナパスポート

プラチナパスポート(シルバーパス?)が出現しました。 さっそく飲茶バイキングで利用させて頂きました。 そうこうしているうちにリムが海外から無事届きナカハラさんに持ち込みました。 ルノーMach9に元々装着されていた、リム451サイズでハブは前輪2…

こどもの居場所

グリュック、こどもの居場所にお邪魔して来ました。 茅野市で不登校になってしまった子供に平日の居場所を提供しているNPO法人で、子供の相手になるボランティアも受け入れています。 ポケモンカードゲームを教えて頂いたうえに、5日間のボランティア休…