最終出社日

昨日は最終出社日で花束を頂いて来ました。

書類上の退職日は今月末ですが会社に出勤予定が無いので実感では天気の良い定年初日で、実質的には65才年金支給開始なのでリタイヤ5年前です。

1日目は普段通りルノーMach9のタイヤを大箱入りで届いた物に交換するなどして過ごしています。

先日組み付けたケブラービード対比で、価格設定が半額の鉄線ビードの製品でしたが、日本生産だったので意外でした。

外したケブラービードの軽量タイヤを組み付ける予定のホイールは、ナカハラさんでの装着故障のため組み立て完了までもう少し待たされそうです。

茅野駅から東急リゾート蓼科までのヒルクライムに向け自転車の準備と並行して、ワークアウト1000kCal超や減量5kg超など順調に進んでおります。

再就職に活動に向けた準備も、2023年度版の3章残7教材を今月末までに、完了させたいと思います。

こちらの還暦過ぎでのIT業界への転職は無謀な挑戦だったか、転職準備30日+失業保険150日の半年後までには結論が出る予定です。