アンダーワールド

 レコーダーに録画されていた映画の中から、アンダーワールドを鑑賞しました。

バイオハザートと似たジャンルとっ思いなんとなく避けていましたが、苦手克服と思い選択。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190722064045j:plain

見始めてから気が付きましたがケート・ベッキンセール(Kate Bechinsale)さん主演の映画で、映画館で見たシューティングフィッシュ以来のファンだったので楽しめました。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190722063653j:plain

夕食も苦手克服のために500円引きで、800円弱だった懐石弁当を選びました。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190722063346j:plain

宮内庁御用達の青山御膳でしたが、食べ慣れているコンビニ方が好みです。

 

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190722063406j:plain

カミさんが子供とママ友と出かけている間の休暇でした。