翠陽

翠陽でランチを頂きました。

別荘に泊まりに来たカミさんの友達がサンクチュアリコートの会員で、同系列のエクシブ蓼科の中華レストランを紹介してくれました。

比較的安価な飲茶セットでも、デニーズのランチセットの3倍位しますが、金額相応の豪華さが有りました。

会員以外でも電話予約すればランチ利用は可能との事で、少し贅沢したい時にまた来たいと思います。

そんな二居住地生活をしていたらカローラツーリングの走行距離が約半年で1万キロを超えました。

食事は少し贅沢してもガソリンや高速代の節約で支出は調整出来ていますが、美味しいものを食べた分だけ太って行かないように運動するカロリー収支にも気を使わなければ...