フレグラント&アゼリア

元旦朝は東急ホテルのフレグラントで頂きました。

朝食は予約不要なため、待機に備えたセルフサービスのコーヒーもあり、気が向いた時に利用し易く助かっています。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101130124j:plain

サラダとフルーツ及び飲み物がセルフサービスの半分ブッフェ形式で、年末年始向けに内容が充実していました。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101130200j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101130827j:plain

 二人用の景色の良い席だったので運が良かったと思います。

子供は大晦日に夜更かし睡眠中で、ハーヴェストクラブでホテル滞在していた頃にチェックアウトの時間を気にしながら全員で食事して時と比べ、宿泊予約争奪戦から続く長い苦労が無くなり気楽です。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101131107j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101130341j:plain

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101130414j:plain
食事の後は暖炉が有るアゼリアに移動、
f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101133114j:plain
f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101141247j:plain
カミさんはレモンティー、弊はホットレモネードで、ゆっくり食休み。
f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101141323j:plain
f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20220101141340j:plain
東急リゾートタウン蓼科には別荘地とヴィラ及び複数ホテルや複数スポーツ施設が併設されているので一般人にはとても便利と思います。
旧軽井沢など高級別荘地では芸能人や資産家及び政治家など著名人が寛ぐため、観光客に干渉される心配の無いケータリング(出張シェフ&メイド)など充実していそうですが、弊とは無縁な世界です。