炙りやII

炙りやIIを購入しました。

これで焼肉などすると、かなり煙が出そうなので別荘直送です。(鍵を預かって頂いているので不在でも対応可能)

どちらかと言うとウッドデッキなど木部用塗料のついで購入です。

昨日は有給を取って朝から塗装準備をし、

途中で雨などの天候変化やHPなど体力切れを想定し、何回にも分け休憩を取りながらの塗装作業でしたが天候に恵まれて完了。

上側は3.4Lを一缶弱で完了したので、余りで下側も目立つ部分だけ塗装出来ました。

煙を気にせず焼肉などを楽しむのを想像しながら最後まで気力を維持!

昨日は合計2137KCALと体力は限界近くだったかも?

浸透塗料をたっぷり塗ったので3年間ぐらいは保護してくれると期待しています。