エコーライン沿いの傍(かたわら)でランチを頂きました。 

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190116181007j:plain

海苔は載っていませんが、色の薄い蕎麦と色の濃い蕎麦の二種類が順に頂けて麺汁も二種類有り、ネギとワサビと柚子胡椒が小皿に準備されていて個性的。

温かい蕎麦はツルツルした感じで恐らく二八、海苔を嫌った冷たいお蕎麦は喉越しが違ったので生粉打ちのように感じました。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190116180922j:plain

窓から見えるのは桜でしょうか?

春の花が咲く頃にもう一度来たいと思います。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190116180849j:plain

デザートはお隣で、

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190116181032j:plain

犬を連れて居ないのに外でアイスを頂く変わった家族!

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190116181101j:plain

更にお隣でパンを買って帰宅。

バゲットも美味しそうだったので、近いうちに立ち寄ろうと思います。