盗難時の追跡用

AirTagをルノーMachに取り付けるためにアクセサリーを購入しました。

シリコンケースでハンドルに取り付けましたが盗難時の追跡用としては目立ち過ぎでキーリングケースでも良さそうな場所が思い付かなかったので、

巻き付ける形でシート下に固定しました。

食事や買い物の際に持ち去られていないか不安で、これで駐輪場に行かなくなてもスマホ上で所在地を確認できます。

上位グレード高額部品を避けているので換金目的の盗難対象にならなそうですが、気になる所に手を加えて走り込んでいくうちに愛着が湧き経済合理性で割り切れない乗り物になりました。

今ならアマゾンで新車を9万円弱で購入可能なので興味が有れば購入検討下さい。

恐らくインフレ&円高になる前の在庫処分なのでお好みに合えば買い得と思います。