ベルグ

エコーラインの八ヶ岳パン工房ベルグに寄って、山の家での昼食と夕食のパンを購入しました。

次こそは3回目になるので、客席でコーヒーを頂き、本命のバゲットを持ち帰えろうと思います。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190210164102j:plain

帰り道のファミレスでは、いつもの店員さんが今日まで石窯パンが半額(半額分のポイント還元)なのでと勧められ街の家に持ち帰り、食費が安上がりな週末でした。

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190210163528j:plain

行きは高尾山-相模湖間の高速350円、

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190210165515j:plain

帰りは高尾山-高井戸の高速850円で、

f:id:Cottage_d_Ochanomizu:20190210165552j:plain

一般道が空いている時間帯を狙って、新宿と韮崎間は休憩無しで3.5時間前後、一人別荘なので高速代も節約しました。

再来週は「あずさ回数券」が廃止になる前に、お弁当を食べながら贅沢に行きたいと思います。