ラリージャパン2023放映

明日のラリージャパン2023放映を楽しみに待っています。

昨日は午前3時に集合し、

SS2伊勢神とSS5伊勢神の合間に遅い朝食を車の中で頂きながら、ボランティアが無事終了しました。



公式インスタには悪天候に完走を阻まれた車両の画像がアップロードされています。

伊勢神レッキ、旭高原レッキ、三河湖レッキ、豊田スタジアムレッキ、及び伊勢神SS2とSS5に参加し記念品も沢山頂けました。

昨晩の伊勢神から蓼科は凍結箇所は有りませんでしたが、すずらん峠は若干の積雪だったので速度を抑えて慎重に運転。

東急リゾートタウン蓼科では今週始めに初雪が降り...

スタッドレスを別荘に置いてあるので、12月になる前の暖かそうな日などに早くタイヤ交換に行かないと、積雪で別荘に行けなくなってしまう!